出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はきみくんのいきなりの短髪にホントびっくりでした。
心の準備ってものが必要なんです…(笑)ん~前の方がよかったなー(まだ言ってるよ)
でも可愛い!おさるさんみたいで可愛い!^^
たっちょんはもっと短いのかな?って思ってたけど。
やっぱ短髪もいいね~。爽やかで☆左耳のピアスがセクシーだわ
テーマ曲もとても爽やかでいい感じ。早く日曜日になっておくれ~

今日のズームインはおせんの現場に潜入ってのがやってましたね。
高校時代、高校野球に出場したことのあるアナウンサーによっちゃんさん大興奮でした。
そして、おせんの現場では撮影で使った食材を再利用した賄いが出るみたいですね。
これぞエコだ!って思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/20-6c5de205

| ホーム |
