出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後編の感想。


まずは勉強会(写経)

すらすらとペースよく書くたっちょんに対し、

(゜レ゜) なんで俺こんな汚い字
(`ヽ´) 黒い汚れやな
たっちょんにペンを換えてくれと頼むヨコ。結果…変わらなかったらしい(^^ヽ


たっちょんが所々で手抜きをしている事がバレてもう一仕事することに…

(`ヽ´) 今からですか?
住職さん:よろしくお願いします。
(`ヽ´) お断りします。

一人で火の元の点検へ行くことに…

ここでも文句タラタラ弱音を吐くたっちょん。

俺ホンマ怖いわ
横山くん来て欲しい
俺もちゃんとコーナー掃除すればよかった

反省しまくるたっちょん(笑)

と、その時!

うああぁああ!!!!
とてつもなく大きな声で見てるこっちがビックリしたんですけど\(◎o◎)/
(木のシズクがたれただけらしい)

こっから進めません大倉忠義…
何故フルネームなんだ~(笑)これ、ちょー可愛かったんですけどー( ´▽`)


そして最後の修行(坐禅)が終わって寺修行終了!と思いきや指令Canから
「滝に打たれてこい!」とのこと。

案の定ここでも弱音を吐く大倉忠義。

もう、でかいてぇ
滝でかすぎるてぇ←やたらデカイ声。
溺れる 首折れる  文句タラタラ大倉くん。

準備運動をして、いざ!滝へ(><)

これはね~二人ともよく頑張ったと思う!気温7℃に水温4℃って(泣)
たっちょんは35秒だっけ!?で離脱しちゃったけど、この滝行だけはへタレなんて思わなかったなぁ。
あくまでも滝行だけね~(^^゛岩茸採りの回はありえなかった(笑)ここでは書いてないけど友達には怒りのメール送ったり(苦笑) 世間は甘くないのよ~。
いやっ、でも滝行はホント頑張ったと思うよ!もう、この際どんなたっちょんでも来い!だわ(^^;
全て愛しいぜ~!!

ってか横ちょすごーい!かっこいいー!やれば出来るっ!!!

こればかりは相当辛かったんだろうなぁ。

寺修行の回は、ある意味濃かったです(笑)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/203-06d012ad

| ホーム |
