出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大倉くん以外に好きな人ができました。









金田



















はんにゃの金田哲くん…です(笑)

最近はんにゃが気になって仕方ありません。
(今更とか言わないで~)
金田くんめちゃめちゃ可愛いんだよー!キモかわいいねん!
いや、キモくはないけど(^^ヽ あの人いちいち可愛すぎるんですけどー。
金田くんの全てがツボっ!もちろん川島くんも好きよ。

お笑いにハマったの久々だなぁ。昔はかなりのお笑いマニアでした。
正直ここ何年か芸人さんのネタを見て面白い!って思ったことなかったもん(笑)


東京行きたい! 新宿行きたい!
ルミネtheよしもと行きたい!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/205-6bf40c06

| ホーム |
