出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと… ネタがない(-。-) 
何故か最近たっちょんにトキメかないんです。自分でもびっくりするくらい…どうした私、、、
いや、もちろん大好きなんやけどね。年に何度かこういう日が来るんだよな(苦笑)
コンサートが始まればキャッキャすると思うんやけど。


多分あいつのせいだ…
最近はんにゃにハマりすぎてたっちょんが見えなくなってきてるのかしら(^^;
完全に金田のせいだよ(笑) そうゆう事にしようv
毎日YouTubeではんにゃのネタを見るのが私の日課になってます。夜中に一人で腹抱えて笑ってますけど~。
昨日の「しゃべくり」が面白すぎて死にそうだった( ´▽`)
金田くん、どの番組に出演してもあのネタ言われ続けてるよね(笑)どんまい金田!

果たして私のはんにゃ熱はいつまで続くのやら。


たっちょん!大好きやから心配しないで!(笑)
5年目の浮気ぐらい大目にみてよっ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/207-79fe3d21

| ホーム |
