出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギネス!!?
おめでとーーー(>▽<)
昨日、上地くんのブログを見て驚きました!
すごーい、すごすぎる! ただのお馬鹿さんじゃなかったんだね(ごめんなさい)
上地くんのブログ、大好きです。
上地くんの書く文章、一つ一つの言葉が好き

なんか元気をもらえるんよね
ホント不思議な力を持ってる

あまりにも心に響いて涙したこともあった
自分に素直に生きる…ということは難しいことかもしれない

上地くんみたいに心優しい素敵な人になりたいです。


なれるのか…^^;













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/21-2114ab07

| ホーム |
