出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キスマイの玉森くんってどんなお顔の方だったかな。
全然分からないや…(^^;
ごくせんが映画化されるみたいで。今日知ったよ(゜゜)


それから~丸ちゃんは4月5日スタートの
「愛の修羅バラ!」(読売テレビ)という番組にレギュラー出演決定!
丸ちゃん良かったね~(^v^)おめでとう!


さっきまで「DRAMATIC-J」を見てたんやけど(関ジュのドラマね)
やっぱり文ちゃんかわいすぎるー(*´д`*)かっこよすぎるー。
文ちゃんって可愛いのかかっこいいのか、どっちの言葉の方が相応しいんやろう(;¬_¬)
年下やしやっぱり…かわいい?なのかなぁ(苦笑)
今更やけどDVD-BOX買えばよかった。録画してるし別にいいやっ…って思ってたけど
やっぱりメイキングも気になる(><)

夢に出てきてから文ちゃん熱が

単純野郎です(ノ-"-)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/211-61fe32fb

| ホーム |
