出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞闘冠がー!!!

文ちゃんがー!!!

CMだってー(><)?


うわぁぁぁああ嬉しいvvvvv
ぶんちゃんぶんちゃん♡おめでとー!!!

しかしコンバットのCMって…
ゴ●ブリさんだよー\(◎o◎)/!笑。

もう流れてるみたいやけど明日には見れるといいな♪

文チャンCM出るの?!知らなかった。ぉめでとぉ☆^^☆
エイトのアルバムのCM見れた??何チャンが1番確立高いんだろぉ><youtubeでしか見たことなぃ><めちゃカッコィかった!捕獲したい。。

2009.03.31 23:17 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

∞るみちゃん∞

舞闘冠のCM見たよ~☆
文ちゃん、ちょこっとしか映らんかったけど超可愛かったぁ( ´▽`)

エイトのアルバムのCMは私もyoutubeでしか見てなーい(-.-)
そのうち見れるといいなぁ♪

2009.04.02 00:10 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/225-be54a890

| ホーム |
