出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞闘冠がCM中~♪

流れた瞬間無駄にテンション上がったー( ´▽`)
何なのあの可愛さは!ちゃんと触角もついてるし!
あんな可愛いゴ●ブリなら大歓迎なんやけどな~♥

なんか最近急にたっちょんが恋しくなってきました(笑)
先週の関ジャニ通信で久しぶりにたっちょんの声を聞いた気がする…
何でかな、先週は源太さんお休みだったからかな。そういや明日もないんやね。
それからTV誌を見て更にたっちょん熱復活したー。
か、かわいい 女の子やん!!!

この調子じゃ7月まで待てそうにないなぁ。振込み用紙が届いてから広島を申し込むか一日中悩んでたんやけど結局申し込まないことにした(泣)
ほんとは仙台にも行きたいんやけどちょっと無理があるし(^^;
ヨコのBDが広島だったらたっちょんのお祝いは仙台だよね…んー行きたい(><)
7月の福井までは絶対待てないよ…グッズも早く欲しいしなぁ。
はよエイトに会いたーい!!!!!

スポンサーサイト

私も7月まで待てないと思い、広島姉名義で申し込んじゃったょ^^;お金ないのに...たっちょん不足だょね><早く会いたい!!チヶ絶対ゲットして行こうね!!!当たりますよ-に!!!><

2009.04.03 18:16 URL | るみ #- [ 編集 ]

∞るみちゃん∞

広島申し込んだんだ!!!
当たるといいねー(>▽<)

7月まで絶対待てないよね。同じくたっちょん不足だよ~。

2009.04.05 14:48 URL | ゆか #- [ 編集 ]

初コメやね
改めてこれから宜しくね

あのCM観た時何でって思ったわジャニーズやのにあのCMって。。。チーン


エイトコンね
今日チケの申し込みして来たよ
チケ取れるといいなぁ~

2009.04.06 17:27 URL | 恋 #- [ 編集 ]


∞恋さん∞

コメントありがとうございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)

ジャニーズでコンバットのCMってなんか新鮮ですよね(^^;
ちょっと衝撃うけましたけど…

エイトコン申し込んだんですね!
どこ行くのかな?
早くエイトに会いたいね~♪

2009.04.07 22:05 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/226-117b4af0

| ホーム |
