出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春服が欲しい(><)遅。
着る服がなくて困ってます。
暖かくなったり急に寒くなったり今の時期が一番困るよー。
買い物行きたーい。でもお金なーい。
明日はエイトコン前半の締切りですね。結局どこにも申し込まなかった。
まぁギリギリになってからチケ探しちゃうかもしれないけど(^^゛

最近ほんとにジャニ事がなくて淋しいです(-.-)
HIROCKYにも行ってないし皆の話についていけない(泣)
まぁレポ見てほっこりしたけどね。

そういえば昨日仕事の食堂で、○○○○さん!
相変わらずまだジャニーズ好きなん?って言われちゃいました。
しかもやや大きめの声で(笑)
おおくらくんって鳥貴族の息子やんなぁ?なんて問いも(苦笑)
ボンボンやな~って(笑)完全に挙動不審だったな、私…(^^;


明日はテレフォンショッキングにはんにゃが出るのー♡つる兄ありがと!
金田さんはたっちょんの次に好きです(笑)

ところで、はんにゃファンってジャニヲタが多い…らしい♥
どこ情報だよ…って感じですが。私もその中の一人だな(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/227-c7809419

| ホーム |
