出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23歳になりました。
一ヶ月間だけおーくらくんと同い年です(笑)

お祝いのメールをくれたお友達、ありがとね。
友達の温かい言葉にウルウルしちゃいました。
感謝してます。 本当にありがとう。


おめでとぉ
素敵な23歳を過ごしてね

2009.04.10 23:08 URL | ちひろ #- [ 編集 ]


∞ちひろちゃん∞

ありがと~!!
メールもありがとね!!!ほんま嬉しい♪
ちひろちゃん、大好きです^^゛笑。

2009.04.11 23:51 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/229-d0ccfa4f

| ホーム |
