出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怖いよ!怖すぎるよ。
真剣にこーわーいー今まででいっちばん!ギャーってなりました(泣)
どうにかならないんでしょうか…(昨日のはホント衝撃だった)
あなたは何人いるんですか?いろんな場所に現れるからさぁ(笑)
それと松葉杖没収したい!もう殴るなー蹴るなー。
ソウスケが登場する時のあのお決まりの音楽を聞くだけでゾクゾクします。

ルカは強いね。ルカが言ったミチルを愛してるのは私…
切ないな~このドラマって本当に切ない。

これからどうなっちゃうんやろう。特別編も決まったみたいだし。

TV誌でソウスケとタケルが一緒にニコニコ笑ってるのを見てあたりまえだけど何だか安心しました^^
スポンサーサイト

私も思った!!!!
も~1人で見るの怖かったよぉ(>_<)

2008.06.06 21:11 URL | ちひろ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

あれはホンマ怖すぎよね。
芝居ってわかってても亮ちゃんが本気で怖くなった^^;
さすがやんね~。錦戸亮はすごい!笑

2008.06.07 23:48 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/23-79413749

| ホーム |
