出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマピー、24歳のお誕生日おめでとう!

今日はたくさんの人にお祝いしてもらってるのかな~。
また日記で報告してね。
正直NEWSがデビューした当時はあんまり好きじゃなかったんだよね(^^;
今はもちろん大大大好きだよー。


ついに「恋のABO」のPVが解禁されましたねー。
もぉー、智久さん激ヤバなんですけど かっこよすぎ( ´▽`)
あの人完璧だ!!!サングラスをかけてるヤマピー確信犯だよ(><)
一度でいいからあんなカッコいい人と肩を並べて歩きたいなぁ(*´д`*)
慶ちゃんは相変わらずチャラ男…というかホストにしか見えないぞ(笑)

振りもかわいいし早く覚えたいな~v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/230-e586c62b

| ホーム |
