出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no-no-noのリピが止まりません。

だってだっておーくらくんの吐息が!(しつこい)
何回殺されかけたか!

電車でニヤニヤしてる自分本気であぶない子みたい(><)
必死で堪えてるんやけど口が勝手に動くんだよ(笑)
個人的には三回目の吐息が好きです。
さしてかわらないけど微妙に違うの!笑 (何か自分気持ちわるー)
まぁ所々聴こえてくる吐息の方が好きやけどね(  ´▽`)

もう、ほんとにセクシーすぎる!おーくらくんの歌声たまらん♡
スポンサーサイト

私もニヤニヤしちゃうから、外では聴けない(爆)だって…あんな吐息耳元で聴いたら普通の顔できないですよね(笑)
私はたっちょんが気合入れてやった吐息よりも、息吸う感じが好きです←マニアックですみません

2009.04.19 12:02 URL | なずな #- [ 編集 ]

∞なずなさん∞

やっぱりニヤニヤしちゃいますよね!!!

息を吸う感じですか!( ´▽`)
皆それぞれ好みの吐息があって面白いです(笑)

コンサートで生吐息聞けるといいですね♪

2009.04.19 22:59 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/239-b5f0a8c7

| ホーム |
