出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目が覚めると15時でした。
12時間は寝たなv(寝すぎだろ)
お酒を飲んだ翌朝って起きれないんだよね(+_+)

昨日は久々にカラオケに行きましたー!
エイトのアルバム曲はたっちょんのソロしか歌わなかったんやけど(^^;
夜は他の友達も合流して居酒屋へ。
男女が集まると終始マシンガントークだよ(苦笑)
まぁ、いろいろとお勉強になりました(笑)


そこで私、言いました。言ってやりました。



関ジャニ∞ファンだと言うことを。
(言ってない友達もいたので)


そしたら、「その歳でジャニーズ追っかけるのはやめた方がいい」と言われてしまいました(^^;
まぁそんなの気にしないけどね~。ジャニ好きに年齢なんて関係ないっしょ。
みんな分かってないな~。関ジャニ∞は違うねん!(笑)
基本男の人ってジャニーズに対してあんまり良いイメージを持っていないのかなぁ。
たっちょんの画像見せたら、男前だけど喧嘩は弱そう…って言ってた(笑)
その友達曰くエイトの中で一番かっこいいのは亮ちゃん♥だそうです。
長澤まさみちゃんとドラマに出てた人はめっちゃかっこいいと思う!って。
男から見てもかっこいいみたい(^^) そういうのって嬉しいなぁvv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/245-53fc13ff

| ホーム |
