出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっくら2時間だけニノ担のお友達とカラオケに行きましたー。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁv
今日はちゃんとエイトのアルバム曲も歌ったし♪
何でかな、毎日聴いてるのに何故か歌えない(笑)
特にブリュレは難しかった(-.-) no-no-noも低くて歌えませーん!
早く覚えてまたエイターとカラオケ行きたいなっ♥

そういえば必殺DVDの特典の詳細が出たけどこれは買えってことだよね(笑)
でも正直悩むー。お金飛んでくよ~(泣)

新春スペシャルには、
新コンビ誕生!?おおくらまえだの仲良しショット

DVD-BOX(上巻)は、
仕事人・源太~その誕生から最期まで~完全保存版ドキュメント

おおくらまえだの仲良しショットとかほーしーいー(><)
これは購入すべきかなvv でも肝心な11話が入ってないって何でやねーん(怒)


たっちょんが必殺仕事人を卒業してから毎週テレビはつけてるものの、ちゃんと見てなかったんだよね。
でも先週は久々に見てみるか、(上から目線)と思って…そしたら聖がかっこよくてちょっと心奪われました(笑)

エンディングの鏡花水月を聴くと切なくなっちゃうけど。

スポンサーサイト

私も必殺あれから全然観てないよ
何か観る気がしなくてね
DVD買うか悩む所やね…肝心の11話が入ってないのはちよっとね


私もカラオケ行きたいなてか、ゆかに逢いたいな
仕事が落ち着いたらするね

2009.05.08 17:45 URL | 恋 #- [ 編集 ]


∞恋∞

仕事人卒業したのは寂しいけど、ほんと良い経験させてもらったよね!
DVD悩むよね~。特典だけ欲しいよ(^^;

ご近所さんやしいつか一緒にカラオケ行きましょ☆
私も会いたいっ!!!

2009.05.10 17:41 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/248-8d0c8802

| ホーム |
