出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2時間残業はキツイ(-_-;)
お腹が空き過ぎて倒れそうでした(苦笑)
おまけに昨日は朝から体調が悪く吐き気に襲われて
1時間で早退しちゃったし…ちゃんと体調管理しないとなぁ。

いよいよ日曜日からライブかぁ♪
私が参戦するのは7月だからまだまだ先の話だわ。
はぁ…何で広島申し込まなかったんやろう。
振込み用紙まで書いたのに結局申し込まなかったんよね。
早くたっちょん、エイトに会いたいなぁ。7月までなんて待てそうにないー!
最近、デレ期です…多分♡笑。年に何度かやって来るデレ期
早く充たされたい~(^Д^~)

スポンサーサイト

たっちょんのソロを思い浮かべるだけでャバィ絶対ャバィ位カッコィ-ゃろね
たっちょんのバックにつくだろ-菊もきっとャバィゃろけどたっちょん見なきゃだし見れなぃだろな主とバックが重なるとキツィょね

2009.05.09 23:09 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]


∞るみちゃん∞

エイトコンのバックがベテランって☆神☆だよね(>▽<)
でも正直重なると厳しいよね~(泣)
よしっ!今回はたっちょんに集中だ!(笑)

2009.05.12 23:27 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/249-3b9fdba0

| ホーム |
