出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PUZZLE広島公演お疲れ様でーす!!!
昨日は早速レポ巡りしました。

たっちょんの髪が金髪のような茶髪?かなりかっこいいらしいですね(笑)
グッズも見たけど…今回はかっこいい!今回も?(笑)
個人的にはもうちょっと短髪の方がよかったな~って感じだけど(^^;
レンジャーも復活したみたいだね。ポスター可愛かった~( ´▽`)
ってかペンライト何あれー!!?正直「…えっ!?」って思ったのは私だけだろうか。
まぁ何だかんだいってもペンラは買わせていただきますが(笑)

何やら「一秒KISS」が相当かっこいいみたいですねー!
どのエイターさんのブログにも書いてあるし
ガッツリ踊るってどんな感じなんやろう…私も早く「ナイナイナイナイ!」言いたいー(><)

早く7月になってくれーv




ヨコ、改めてお誕生日おめでとう!
リハ中にも祝ってもらったみたいやね。

関ジャニ∞が大好きだ、と言ってくれるヨコが私は大好きです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/251-432e3573

| ホーム |
