出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わっちゃいましたね、必殺仕事人。
最終回だし源太がいなくてもちゃんと観ました。

しかし今日の必殺はエグかった!(苦笑)
でも涼次かっこよかったわ~v 不器用だけどあんな人に守られたいって思いました(笑)

最後の最後で源太が回想シーンで映って思わず「出たー」って叫んじゃいました…(^^゛
エンドロールでも大倉くんの名前が流れたみたいだけど全然気づかなかった(泣)



スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。

今日の聖の日記を読んでウルウルしたわー(´∩`。) 
大倉くんもそうかもしれないけど一番気をつかってたのは聖かもしれないね。





大倉といえば…(話が無理矢理)
私、俳優の大倉孝二さんも好きです♥ 今日たまたま見てた番組に出てたから思わず
録画ボタンをポチっと押してしまったvv大好きまではいかないけど好きなの~。
気持ち悪いですか?(笑) 
以前友達に話したら「キャラは好きやけど顔は無理!」ってハッキリと言われたからね~(笑)
なんとなーく金田さんにも似てる気がする(* ̄∇ ̄*)
でもあの方ああみえて結婚して子供もいるからなぁ(大倉さんに失礼) 
家ではどんなパパなのか凄く気になります(笑)

スポンサーサイト

お久しぶりです!
仕事人の最後にたっちょん出てたらしいですね。粋なはからいです(笑)
聖も正直やりずらかったでしょうね…。
いろいろ言われたと思うし。無事終わって良かったです!

あと、実は大阪に参戦することが急遽決まりまして…。
29日、30日ライブ終了後に会を開きたいと思ってますので…もしお時間ありましたら
お会いしたいです♡

2009.06.28 21:15 URL | なずな #- [ 編集 ]

久しぶりでゴメンネ

必殺終わってしまったね。源太が殉職してからは観てなかったけど、最終回は観てしまったよ。

まーぼの拷問は目をそらしたくなったね
でも、最後は助かって良かったね

必殺のみなさんお疲れ様でした

2009.06.29 10:07 URL | 恋 #- [ 編集 ]

∞なずなさん∞

最後の最後で一瞬ですが出ましたよ(笑)
たっちょんと聖、二人ともよく頑張りましたよね。

大阪に参戦するということで、なずなさんに会えるのを今から楽しみにしています(^^)
またメールさせていただきます!




∞恋∞

久しぶりだね!
源太が殉職してから、ちょくちょくは観てたんだけど
やっぱり源太のいない必殺は何かが足りなかったよ(泣)

ホント、あれは目をそらしたくなったよね…(^^;観たくなかった(苦笑)

2009.06.30 18:39 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/268-a9f2e124

| ホーム |
