出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい!初バトンだよv嬉しいv(>w<*)

なずなさん、ありがとうございます!!!




★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

は~い!

01:バトンを回す人
  
うーん…私、友達少ないからなぁ(^^; 
どうしよ…  ちひろちゃん、いい? 時間があればお願いします。



02:お名前は?あだ名は?

ゆかです!あだ名も同じ。


03:おいくつですか?

内くんとタメです。


04:ご職業は?

派遣ですけど何か?(笑)


05:好きなことは?

ショッピング、ネット、立読み


06:好きな異性のタイプは?

背が高くて手の綺麗な人^^


07:特技は?

特技なんてありません(´∩`。)


08:資格は何か持ってますか?

普通免許だけ…
あ、一応ハングル検定○級持ってます(笑)

 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・辛いもの、きのこ類、みたらし団子
嫌いな食べ物は・・・グリンピース、納豆、バナナ


11:好きな人はいますか?

恋したい(笑)


12:あなたが愛する人に一言
早く逢いたいです。2週間後楽しみにしています。


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

ちひろちゃん♡
とても優しくて笑顔の可愛い蒼井優ちゃん似の女性です^^
福岡の方言がたまらなく可愛い♥


14:最近買った物は?

今朝コンビニでソフトキャンディ買った(笑)


15:理想のデートコースは?

好きな人とならどこでもいいよ(//▽//)
あ、夜の海に行ってみたいかも。


16:今の恋愛を一言で言うと?

私の王子様はどこ?
最近友達とはこんな会話ばかり(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

なーい(-о-;)


18:これだけは負けないってのありますか?

三日坊主(苦笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

多分なにもしないよ~。
携帯と財布持ったか確認する。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

二日酔いで気持ち悪くなるだけ(笑)


21:好きな芸能人は?

おーくらくん!と言っときましょうか(笑)


22:あなたを動物に例えるなら?

しらん!(笑)


23:最後の発信履歴は?
ない!か、かなしい(笑) 携帯かえたばっかだから…

24:じゃあ着信履歴は?

お母さん。



25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

たっちょん担の友達☆


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

章大担の友達☆


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

これ、前の携帯でもいいですか?
お父さんに明日のパン買ってきて!っていうメール。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

mixiで知り合った友達☆


29:あなたのチャームポイントは?
悲しいですがチャームポイントなんてございません(´_`。)

30:なにフェチ?

手と声!!! 異性を見るときはまず手から(笑)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

たっちょんへの愛が溢れてて、いつもなずなさんのブログを読む度に、こんなにも愛されてて
たっちょん羨ましいぞ!って思います(●>ω<●)




ドロン!
スポンサーサイト

おっバトン渡されちゃった
最近忙しくてまともに更新もしてないけど、しっかり受けとったけん
ちょっと待ってて~

2009.07.05 22:10 URL | ちひろ #- [ 編集 ]



∞ちひろちゃん∞

バトン受けとってくれてありがとう(^^)
いつでもいいからね。
時間ができたらお願いします★☆

2009.07.07 23:02 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/271-17f4b4b5

| ホーム |
