出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090719234229
大阪に帰ってきました。
石川楽しかったー('∀'●)

今回のツアーで思ったこと…


やっかしおーくらくんが一番です(*´∇`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.20 01:51  | # [ 編集 ]

そうでしょ!そうでしょ!!

あ~私ももう1回行きたいなぁ(>_<)

2009.07.20 23:27 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

石川コンお疲れ様

そして無事初逢いが出来て良かったよ
少しの時間やったけど、喋れて嬉しかったわ

次は是非、地元で逢いたいね

2009.07.21 17:16 URL | 恋 #- [ 編集 ]

∞ちひろちゃん∞

∞コンやばいね!楽しすぎだわ^^
何回も行きたくなっちゃう!
いつかちひろちゃんと一緒に∞コン参戦したいー(><)




∞恋∞

恋も石川コンお疲れ様!
初逢いって事でめっちゃ緊張しました…^^゛
でも恋とは凄く話しやすかったよ!
うん!次は地元で会おうね。また連絡するね~^^

2009.07.21 21:15 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/278-5f22c72f

| ホーム |
