出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13時間お疲れ様でした!!!
他の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そしてeighterのみなさんもお疲れ様です。


たっちょんも無事ゴールできてよかった。(結構心配でした)^^;
ちょっと泣きそうになってなかった?
ゴールした時にメールくれたお友達ありがとう。何て言うか…嬉しかったんです(笑)

13時間の長丁場、本当にお疲れ様でした!!

ホントみんなお疲れやったね!!
忠義が無事に帰ってきてよかったね~(^^)

2008.06.10 17:37 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

エイトもエイターもみんなお疲れ様やね。
たっちょんもよく頑張った!いつもみたいにヘラヘラ~してたけどゴールの時は感動やった…ね?笑 

2008.06.12 00:06 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/28-24a58731

| ホーム |
