出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土日に石川行って来ましたー!
私の初PUZZLEコン★
一年ぶりのエイトコン、楽しかったなぁ。

レポなんてものは書けないので簡単な感想でもv
(参戦した3公演ごちゃまぜです)


MC
・中学の時淀川で好きな子に「寒かったら背中に手入れていいで」と言う横山くん。
今はそんなんよー言わへんって言ってました(笑)
・好きな子に振られて地元の公園(ブランコに乗りながら)泣いたヒナちゃん。

・マネ、横丸安渋でコンビニ行って「俺が払うから何でもカゴに入れ」と言う横山くん。
払おうとしたらなんと財布には1000円しか入ってなかったみたいです(笑)
立読みしていた丸ちゃんにお金を借りる横山くん。
でも丸ちゃんが持っていたお金は、すばるに借りたお金らしい(笑)

・次、メンバーでご飯行った時誰が払うかを決めるためジャンケンをするエイトメンバー。
結果…大倉くんの負けー(´_`。) 
すばる曰く「確実に5万はいく!」って言ってたっけ…(^^;
大倉くんドンマイ~!!!いや、でも今の大倉くんだったらそのくらい安いもんでしょ(笑)



∞エイトレンジャー∞
これねぇ、二日目一部が面白すぎた!
イエローがデカうまソーセージを持って出てきたの!

しょうゆ→しょうゆうこと~
ソース→ソーっスね~
デカうま→???

何故かナスがデカうまを食べるはめに…(ここから完全に下ネタ)

緑:イエローもデカうまやで…とか
黄:キレイに剥いて…とか(笑)

おなごの前でなんてこと( ̄▽ ̄゛)苦笑。

よく覚えてないけど(おい!)石川オーラスのレンジャーがめちゃくちゃ長かった!
レッドがブラックを殴るまでが長すぎ…(^^; 
帰りの電車の時間が心配になったわ(汗)





今回のPUZZLEコンでいろんな人にフラフラしてたのが嘘のように大倉熱急上昇中です。
ま、東方ファンはやめませんが(笑)

もう、ねぇ…たっちょん大好き(*´▽`)照。

座席がね、大倉席でかなりおいしかったです。
「アカイシンキロウ」本当にやばかったー!おーくらくんの長い手足が超キレイ!
ターンした時シャワーみたいに汗が飛び散って超セクシーだった(><)

一緒した亮担のお友達は、また大倉?って言ってたけど(笑)
最後には亮ちゃんにデレデレになってる友達が可愛かったです(笑)


でもおーくらくんに一つ言わせて欲しい。
何故あなたはチラ見&スルーが好きなんですか(__;)
私、おーくらくんが目の前に来ると何も出来なくなるんだけどね…(^^;
皆さんは担当さんが目の前に来ても緊張しないのかなぁ?
私、ダメなんよね…いや、遠くからだったら全然大丈夫なんやけど近くでブンブン手を振る事が出来ない(苦笑)他メンは平気なのになぁ。。。
だけど今回は頑張って右手を左右に動かしてみた…(笑)
一瞬こっちを見てくれたように感じたんやけど、曲のせいなのか目が凄く怖かったんだよー。
私、何かしたか( ̄ロ ̄;)

でも本当にアカイシンキロウのおーくらくんを見て世界一かっこいい!って思ったもん(笑)
石川コンからアカイシンキロウのリピが止まりません(´∀`)


大阪は天井席だけど楽しむぞ!初めましてのエイターさんとたくさん会えるよー



何だ、このまとまりのない感想は(^^;



以下、一応隠します。

書いて良いのか分からないけど書く!(笑)




なんと帰りの電車がベテランと一緒だったの!(●´∀`)ノ
関風コンではエイトも一緒だったんよね。もちろんエイト達はグリーンだったけど。
同じのに乗ってるってだけで嬉しかったなぁ。
最初はテンション上がったけどいつの間にか爆睡してる自分がいたけども(笑)
石川運があるのかも?^^

文ちゃんは、いっちょ前にヴィトンのバッグ持ってました。
あれ、東方のユチョンと同じっぽい(笑)
とにかく綺麗なお顔でした( ´▽`)
スポンサーサイト

アカイシンキロウを目の前で?
羨ましいです。私今回一度も見れてません(泣)
激しいダンスがめっちゃかっこいいですよね!
「世界一かっこいい!」っていう気持ちすっごくわかります(笑)ライブ終わってからずっとアカイシンキロウ聴いて思い出してます

2009.07.25 20:53 URL | なずな #- [ 編集 ]

∞なずなさん∞

やっぱり激しいダンスはかっこいいですよね!
本当に世界一!って思いました(笑)
ライブに行くとデレデレになってしまいます(笑)
なずなさんも、ずっとアカイシンキロウ聴いてますか?
私もこの曲ばかりリピートしてます…(^^;

2009.07.26 13:32 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]

はじめまして。
書き込みさせていただきます。

2日目の1部参戦したんですか!
あたしもしました。・ω・。

なんで、デカうまソーセージ
なんでしょうね(笑
でも、小ネタ炸裂で
おもしろかったです!

2009.07.27 19:36 URL | みほ #PfSJ47gQ [ 編集 ]

∞みほさん∞

初めまして。
コメントありがとうございます!

みほさんも2日目1部参戦されたんですね!
デカうまソーセージのくだりは最高に笑えましたよね(笑)
笑いすぎてお腹が痛くなりました…(^^;

良ければまた遊びにいらして下さいね。

2009.07.31 21:56 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/280-53dfcfa7

| ホーム |
