出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明後日から大阪かぁ!(●´∀`)ノ
雨だけは降らないで欲しいなぁ。

そうそう今日たっちょん担のお友達から電話があって松竹座のお誘いを受けました。
座席はなんと1階2列!!!びっくりしたー。
この日だけは二人とも浮気しちゃおうね(笑) 


先週末のことでも書いちゃお…

金曜日の夜に初めましての韓国のお友達と会いました。
物凄く可愛いのに何でもズバズバ言う子でね(笑) 
日本語の勉強を始めてまだ2年くらいなのに関西弁まで流暢なの\(◎o◎)/!
むしろ関西人かと思ったくらい(笑)

その後の友達との会話…

以前金沢に旅行に行ったって言う話を聞いて、

私 「私も先週行ってん!」

友 「旅行で?」

私 「コンサートで…(^^;」

友 「もしかして関ジャニ?」

私「な、なんで知ってるんー!?」

友「うちの友達にも関ジャニファンの子がいてるねん」



以下省略…


私「メンバー知ってる?」

友「横山くん…村上くん…すばる…錦戸くん…」

私「おぉ~すごーい!」
関ジミ3の名前は出てきませんでした(笑)

友「ゆかは誰が好きなん?」

私「大倉くん知ってる?」

友「あぁ~知ってる!」

私「本間にー?(>▽<)」 

友「関ジャニは韓国でも人気あるよ!」


っていう会話でした(笑)


いつかエイトもアジアツアーとかやるのかなぁ。やらないかな(笑)
韓国でやるなら私、行っちゃうかもv 韓国にもエイター友達がいるのでね
スポンサーサイト

グローバルやね!!
いやぁ~ビックリした(≧∀≦)

2009.07.27 23:00 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

一緒してくれてぁりがとぉ(^^)2列目ャバぃ☆
ちょっとした浮気しちゃぉvたっちょん1番に変わりなし<ワラ 後輩君なら許してくれるはず( ^^)v笑
3日後楽しみしてるね☆

2009.07.30 09:27 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

∞ちひろちゃん∞

でしょ~?(笑)
いろんな意味で凄い(@_@;)





∞るみちゃん∞
誘ってくれて本当にありがとね!
もうすぐだね~♡楽しみすぎる!
キク&文ちゃんに浮気しちゃお~ぜ~♡(笑)

2009.07.31 22:03 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/283-e5ef64c7

| ホーム |
