出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主演って凄くない\(◎o◎)/!!!??

嬉しすぎるー!!!たっちょん、おめでとう
章大もおめでとー!!
二人一緒なら安心です(笑)

NHKドラマ 10月15日(木) 20時スタート
「POMES 空港防御システム」


噂では聞いてたけど絶対ない!…って思ってた(^o^;(たっちょんごめ~ん)
主演って何かこっちがドキドキする!(●´∀`)ノ

クールな天才=大倉
熱血漢の男=安田


楽しみやぁ(´∀`)


初主演☆おめでとう~☆とっても楽しみですねd(゚-^*)♪
ヤスくんとの共演も楽しみです!!!
どんな演技が見れるかな・・・


神席の舞台もよかったですね~☆
お疲れ様でした(*^ー゚)ノ

2009.08.05 22:45 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

忠義の役の『天才』ってところを見て思わず笑っちゃった
楽しみだね

2009.08.07 22:01 URL | ちひろ #- [ 編集 ]


みーちゃん∞さん

ついに主演ですね!
聞いたときは驚きましたが本当に嬉しいですね(●>ω<●)
2人の演技に期待してます!

ありがとうございます♪
松竹座に浮気しに行っちゃいました(笑)






∞ちひろちゃん∞

新聞に載ってた~!
たっちょんって天才だったんだ(笑)

2009.08.07 23:23 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/288-dc188210

| ホーム |
