出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はエイトの日~v(>w<*)

20090809013011



エイター会に参加しました。
皆でわちゃわちゃして楽しかったです(●^ー^●)
私含め9人中4人がご近所エイターだったのー。皆、mixi繋がりなんやけどね。
こんな近くにエイターさんいたんや!と驚きを隠せませんでした。
mixiって凄いわ~(笑)

皆、担当溺愛で本当に可愛かったです(*´∇`) 


今日は本当に楽しかったです!
今日出会ったエイターさん、ありがとう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09 22:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.10 17:48  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/291-9624133c

| ホーム |
