出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は約一年ぶりにヨコ担のお友達に会いました。
一緒に昼食を済ませ、カラオケへ(´∀`)


面白い写真が撮れちゃった!

20090812005413


おーくらくんを写したつもりだったのに(笑)

二人とも担当の曲は歌わず、締めはナスのForward!
だってこの曲かなり盛り上がるんやもん(笑)

その後はカフェで色々エイトの事を語りました。
PUZZLEコンやイベントのこと、エイトってホンマに仲良しよね。って話をしたんやけど
私、その時ちょっと泣きそうになったわ(笑)

ただ単純に関ジャニ∞が好き、という気持ちだけで自然に涙が流れる時もあります(苦笑)
涙腺弱いんだよ、最近…(^^;

今日は一年ぶりに会えて本当に楽しかった!
また近々会えるといいな~(●^ー^●)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/292-ecce2415

| ホーム |
