出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナがCM!!!?

ちょ、なぜピンなの?(笑)

横山くんが激しく嫉妬しておりました(笑)

一体何のCM?
プロアクティブさんではないらしいですが。

気になるやんかー(><)


このあいだはありがとう♪

ヒナチャン話しに思わず反応しちゃいました!(笑)
ピンでCMってすごいなぁー☆
この前、京セラの時CMしたいって言ってたからびっくり!
何のCMだろー気になるね(-^皿^-)

2009.08.15 13:27 URL | ひより #XZ039GEA [ 編集 ]

初めまして♪
グリーン担の海と言いますっ!!

たちょら~日記と言うブログやってるんで・・・良かったら遊びに来て下さい↑↑

ヒナちゃん、なんのCMなんですかね!??

2009.08.16 16:55 URL | 海 #- [ 編集 ]

∞ひよりちゃん∞

こちらこそありがとね~。楽しかったよ(^^)

ヒナちゃんの話しに反応した?(笑)
普段からCMの話ししてるもんね(笑)
ほんま気になるなぁ(><)





∞海さん∞

初めまして。コメありがとうございます!

ヒナちゃんのCM気になりますね(><)

良かったらまた遊びにいらして下さいね!
海さんのブログにも遊びに行かせていただきます(^^)

2009.08.18 21:45 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/294-b4b8091b

| ホーム |
