出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マウスを動かす右手が勝手に…

結構なお値段やし買うつもりなかったんだけどなぁ…
たっちょん担の方のブログを見たら皆さん、ポチっとしてしまった。
って書いてあるんやもん(笑) 

やっぱ欲しいよね。
同じものを持ってるってだけで嬉しくなるもんね♡

それにしても、たっちょんの人気凄い(`ヽ´) ♥
ドラマが始まったらイルカくん抱きながら観ようかな(*´▽`)
スポンサーサイト


うふふふ~♪
ポチッとしちゃうよねd(゚-^*)

お盆休み明けで、今日からお店も忙しいでしょうね・・・
早く届いてほしいですね!!!イルカ~♪

2009.08.17 22:54 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

みーちゃん∞さん

ポチっとしちゃいました!
たちょらーでお揃いって素敵ですねv(>w<*)
早く届いてほしいです!楽しみですね☆
ドラマも待ち遠しいです(^^)

2009.08.19 21:15 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/295-92c0f349

| ホーム |
