出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジュ舞台のレポを読むのが習慣になってます。
特に文ちゃん担の方のブログを見るのが楽しみで仕方ありませんv(>w<*)

日曜日に2回目のTough Weeds行ってきました!
また後日、文ちゃんについて語らせてください♥
とにかく可愛くてかっこ良かった! 文一最高!(笑)



しかしチケが全然見つからない…
求めます。と交換ばっかだよー(´_`。)
関ジュくん達を甘くみてました。(反省)
もっと申し込むべきだったなぁ。
来年にはチケット取れなくなってたらどうしよおおおお。

スポンサーサイト

日曜どぉだった?( ^^)
ぉ疲れ様☆ミ

日記めちゃ一緒すぎて笑った☆私も毎日mixiの日記検索で松竹座てしてレポ読みまくってる(*^^*)毎日違うから気になるょね♪
最近文チャンKiss魔らしぃね(笑)

2009.08.19 19:32 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

∞るみちゃん∞

一部だったからまたboysだったぁ(笑)
入れるだけで幸せだけどね。

るみちゃんも毎日レポ巡りしてるんや!
皆レポ書くの上手いよね~(●>ω<●)

kiss魔の文ちゃんも大好きだ(笑)

2009.08.21 21:50 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/296-3b9a9b24

| ホーム |
