出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Tough Weeds 光の射すほうへ…」

全36公演お疲れ様でした!

ヨコも本当にありがとう。期待以上に素晴らしい作品でした。
私が入ったのは2公演だけど、確実に忘れられない夏の思い出となりました。


千秋楽は号泣だったらしいね。
トシロー(濱ちゃん)がお母さん宛てに手紙を読むシーンがあるんだけど、
千秋楽は内緒でメンバー宛てに手紙を書いてたらしいの。
泣き虫で有名な大智とマーシーは立ってられず泣き崩れたらしいんよね。
滅多に泣かない文ちゃんまで目が真っ赤だったとか(><)


関ジュ愛♥間違いないです。


今回誘ってくれたるぅちゃん、本当にありがとう。
一緒にキャッキャ出来て楽しかったです。あまりにも近すぎて何も出来なかったけど(笑)
菊×文は確信犯だ~(*´▽`)

Eちゃんもありがとう。
隣で鼻をすする音が聞こえてきたから「おぉ、泣いてる泣いてる~」って心の中で思ってました(笑)

あ~切実にDVD化してほしいわv(絶対ありえないけど)
横山くんの力で何とかなりませんか?(^^;

スポンサーサイト

今さらながらのコメになっちゃったケドf^^;こちらこそぁりがとぉ☆ぁんな近くゎャバかったね!一緒にキャ-キャ-言えて楽しかった♪また一緒しよねv

2009.09.05 10:45 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

∞るみちゃん∞

もう1ヶ月も経っちゃったね~。
私も一緒にキャーキャー言えて楽しかったです(^^)
次はもっとアピールしなくちゃ…ね(笑)

2009.09.07 18:47 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/304-a7be0060

| ホーム |
