出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにやって来ましたー!

もっと大きいのかと思ってた…(^^;
今日から一緒に寝ます



いるか

ゆかさんも買ったんだ~!
イルカちゃん可愛いよね♡
寝るときに抱っこして寝ると気持ちいですよ。でもちょっとにおいが気になるけど。

2009.09.02 22:45 URL | なずな #- [ 編集 ]

ついにやって来ましたね♪可愛い~(^^)
イイ夢…見れちゃいますよ
しっかりと抱きしめて眠ってね☆

2009.09.03 00:08 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

なずなさん

買っちゃいました~♪
本当に可愛いですね(^^)買って良かったです!
確かににおいが気になりました…(^^;






みーちゃん∞さん

私のとこにも無事届いて安心しました(^^)
抱きしめて眠ったんですが朝起きると
何故か移動してます(笑)

2009.09.04 18:35 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/307-7579fc8f

| ホーム |
