出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ヤスコとケンジ」 椿純 役

ほんっとうれしーo(^▽^)oわーい

やっと発表されましたね。解禁されないと曖昧な事は書けないし。それに今日はWSも見れてない。今日の朝は何チャン見てたっけな^^;
大倉くん、イケメン優等生なんだよね!高校生役やっちゃいますかー(>▽<)想像…妄想…(//▽//)ヤバイ。制服萌えドキドキ。
何より大先輩の松岡くんとまた一緒に共演させてもらえるんだね。TOKIOさんにはほんとお世話になっております(笑) また楽しみが一つ増えました。でもジャニ勉おらんのかな~?って思うと寂しいけど。夏はドラマとコンサートで大忙しやけど頑張ってね。


エコの感想も書こうと思ってたのにまだ書けてない…編集どうしようかな。小窓に映るエイトはどうしよう。残しとくべきかなぁ。

ドラマおめでと私は毎日ズームイン録画しとるけん、今日10時頃そのNEWS確認した(笑)なんか23歳で制服って…やっぱジャニーズは若いね

私も今eco特番編集しよるけど、もう小窓は諦めちゃった

2008.06.10 23:49 URL | ちひろ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

ドラマ嬉しいよー!制服まだまだいけるね(笑)
横ちょは26歳やったし^^
ecoは私も多分諦める…かな。せっかく13時間も録画したのに^^;

2008.06.13 00:44 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]

たつおめでと☆
いよいよ制服出番か♪
マンガの役割聞いたら
性格もめっちゃカッコいいらしいね~
私もドキドキ(><)
めっちゃ楽しみです(^^)

2008.06.14 14:05 URL | じな #mB.BT9Ic [ 編集 ]

じな♪

制服キタヨーーー(>▽<)イケメン役ピッタリだわ(笑)
でも優等生は…どうかな?笑
めちゃドキドキやね!土曜9時が楽しみ☆

2008.06.15 00:13 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/31-5d2d6f8d

| ホーム |
