出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもご無沙汰しております。サボりすぎだね…(^^;

今日から、くらやすの連載がスタートするってことでテンション上がったよー!
たっちょん、絵文字復活してる♡ 何かこういう文章久々で嬉しいなぁ。
これからマメにチェックしないとねv 

しかも私←の絵文字めっちゃ好きなのーv(>w<*)
うちの愛犬ってことで毎日使ってますけども♥
でもこの絵文字って猫?だよね…私にはどっからどう見てもワンワンにしか見えない
多分たっちょんより私の方がのこと好きだから!(笑) 

もう既に3回も更新してるね(* ̄∇ ̄*)はやっ。

夜の空港いいよねいいよねー。私も夜の空港好きだなぁ。
というより空港が好きです。飛行機を眺めるのが好き。乗るのは好きじゃないけど(笑) 

空港といえば以前韓国へ行った時、なかなか搭乗させてもらえなかったという経験があります(汗)
私の鞄の中に怪しい物でも入ってたのか?韓国人と黒人の男性にとめられたんだよね。
英語も話せないしこの時ばかりは泣きそうになりました(苦笑)
本気で日本に帰れないかと思ったもん…(^^;
気になって翌日電話したんだけど理由も分からなかったし…

ちょっと話が脱線しました…

ちょうど連休中ドライブがてらに空港まで行こうと思ってたんよね(空港マニアか)笑。
ホントは関空まで行きたいんやけど自分の運転でそこまで辿り着ける自信がない。
伊丹までなら行けるかなぁ…(^^;

あ、たっちょん!あの顔文字間違ってないか!?

スポンサーサイト

大倉の連載始まったねついでに安田も一緒に

私も絵文字好き
やる気なさそうやもんねDoCoMo意外はどんな風に出るのかが気になるわ

もう少しでROMES始まるね、楽しみ~

2009.09.19 12:49 URL | 恋 #- [ 編集 ]



∞恋∞

大倉&安田の連載嬉しいね~(●>ω<●)
あのやる気のなさそうな絵文字、可愛いよね?(笑)
私もお気に入りだよー!

ROMESも早く始まってほしいね(^^)

2009.09.22 00:29 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/312-bd6bf6af

| ホーム |
