出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて可愛い寝言なの!(*´▽`)

めっちゃ聞きたい…たっちょんの寝言♥



おぉ!下ネタも復活しちゃいますか!?

ん?フニャフニャって何~( ̄▽ ̄~)
下ネタなのかよく分からない(笑)



気持ち悪いくらい一日に何度もチェックしてます
でも悲しい事に携帯変えてから何故か画面メモに保存が出来なくなってしまって…
慌ててノートに書き写しました(^^;
でも何故保存出来ないの!あー、ヤダこの携帯(><)

スポンサーサイト

初めまして。
エイターで大倉担の柚季と申します。
是非、ブログに来て下さいっ!!
そして仲良くしてください!←

2009.09.21 22:46 URL | 柚季 #- [ 編集 ]


私も画面メモができないのよ~(涙)
毎日の更新が楽しみですよね♪
うふふ♪

2009.09.22 17:49 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

柚季さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
はい、柚季さんのブログにも遊びに行かせて
いただきます。
是非仲良くしてくださいね。






みーちゃん∞さん

みーちゃん∞さんも画面メモできないのですね…
最初はノートに書き写してたんですが
更新ペースが早すぎて諦めちゃいました…(^^;
ホント、毎日楽しみですね!
可愛い文章と絵文字が復活して嬉しいです。

2009.09.24 22:26 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/313-75c6bb30

| ホーム |
