出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCの調子がよろしくない…この前修理したばっかだよ。
勘弁してくれよぅ(泣)

えぇ!?ウソ!!
ホントに修理したばっかりなのにね・・・
パソコンちゃん勘弁してくれよ(T0T)

2008.06.15 21:43 URL | じな #mB.BT9Ic [ 編集 ]

じな♪

パソコンちゃん、何とか大丈夫です!
勝手に電源切れるからびっくりしたよー(>□<) しっかりしてくれ!だね…^^;

2008.06.16 22:16 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/32-45466260

| ホーム |
