出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりになっちゃいました。
そんでもって5日遅れですばるの誕生日記事もアップしました…(^^;
毎日ブログ更新してる人って凄いなぁ。


シルバーウィーク中の二日間はエイターと一緒に過ごしました♡
22日はお友達の知り合いのお店を貸し切ってヲタ祭り~v(>w<*)
エイトの曲たっくさん歌いました!やっかし何度挑戦しても「ブリュレ」は難しい…
トンの曲も一曲だけ歌わせてもらっちゃった(笑) 

そしてこの日はお友達の家でお泊り
私んちから徒歩15分くらいの地元エイターちゃんのお家に泊めてもらいました。
そのお友達のお家がめちゃめちゃ広くてビックリしたよー。
皆で布団敷いて修学旅行気分だったよ(ノ≧∇≦)
そして夜中にDVDの鑑賞会をして観終わったら朝の6時でした…(^^;
12時に目が覚め、この日は友達のお母さんが作ってくれたハヤシライスをいただきながら
ヒナのドッキリを観ました~!

もう、最高☆★ ちょっと可哀想やったけど村上信五おもしろすぎるv
CM曲が頭から離れへん(笑)

200909231228000.jpg









とても楽しい二日間でした。
また皆で集まりたいなぁ(^^)

スポンサーサイト


eighterさんとのヲタ会~羨ましいです♪
DVD鑑賞会も大盛り上がりだったでしょ!!
私はまだ仲良し組と集まって鑑賞会ができていないので・・・残念です。

2009.09.27 21:26 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

みーちゃん∞さん

鑑賞会盛り上がりました(^^)
やっぱりeighterが集まると楽しいです。

みーちゃん∞さんもお友達と鑑賞会できるといいですね!


2009.09.30 21:14 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/320-d19b4d2f

| ホーム |
