出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲だ~いv(>w<*)
やっと正式発表してくれたのね♥

11/4発売 「急☆上☆Show!!」

「急上昇」じゃなかったんだ(笑) PVもつくんだよね!!?

テイチク
テイチク
テイチクありがとうございますー!まあ出来れば毎回そうしてほしいんですが…(^^;


イベント(@東京名古屋)もお疲れ様です。
えーっと、私は当然のように外れましたけども…
まあ、これっぽっちも期待してなかったし凹んでませんよー!(泣)
行かれる方は楽しんできて下さいね(●>ω<●)


あ、昨日の「ROMESお楽しみマニュアル」リアルタイムで見ちゃいました。
もう、成嶋さん可愛すぎる!!!!!
ハルも可愛いけど君の方がもっと可愛い(*´▽`♥)
内容の濃い15分でしたね。 明日もう一回見るとしますv


スポンサーサイト

私もイベント外れちゃった。
お互い残念だったね~(>_<)

最近は忠義さんが頻繁に見れるから嬉しいね~(≧∀≦)

2009.10.06 15:31 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん

ホント残念だぁ(><)
行きたかったな~。

でももうすぐドラマ始まるし楽しみやね!
番宣にTV誌…たくさん見れるから嬉しい~!(●´∀`)ノ

2009.10.09 17:44 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/323-600bb328

| ホーム |
