出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成嶋さ~ん♡可愛いいいいいい(*´▽`)

200910152058000.jpg









スタジオパークは先程チェックしたんやけど…
おーくらくん…痩せすぎ(><)
トークは安心して見れたんですが…何だか心配になりました。 頬が…


納豆を美味しそうに食べるおーくらくんは最高に可愛かったけどね(●>ω<●)



たっちょんカワィすぎるね
ャバィ
私も思う痩せすぎてて心配(>_<)きっとまた肉つけてくれると思うケドね
少々ポニョ気味なたっちょんが良い
でも結局たっちょんなら何でもオケだょね

2009.10.15 23:04 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

45分間、ドキドキでしたね!!!
カッコイイ~(^^)
次回も楽しみです♪
いっぱいご飯食べて……もうちょっとふっくらとなる日も近いかな(笑)

2009.10.16 19:39 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

るみちゃん

ホント痩せすぎだよね~(><)
すぐ太るかな?(笑)
やっぱりポニョなたっちょんの方が可愛いよーぅ(*^∇^*)






みーちゃん∞さん

45分間TVにかじりついて見ました(笑)
これから毎週成嶋さんを見れるなんて本当に嬉しいですね!
ドラマの撮影が終わったらもう少しだけでもふっくらしてほしいです(^^)

2009.10.18 20:45 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/327-19d26284

| ホーム |
