出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてますよ(笑)






一週間以上も更新してませんでした。
またまたサボり癖が…

最近、時間経つのが本当に早くて…(^^;
テレビもろくに観れてないんよね。大喜利もまだ観れてません(泣)
ROMES 2話は最後の最後で寝ちゃいました。
成嶋さんのお顔を見てると、うっとりして眠くなった…ってことにしておこう(笑)


そういえば…

最近韓国エイターのお友達が増えました!(●´∀`)ノいぇーい。
凄いよ関ジャニ∞!相当人気あるんじゃないの?
嵐には敵わないけども(笑)

おーくらくん、あなた大人気ですよ♡

韓国エイターはみな関西弁がお好きなようですv(>w<*)笑

いつかアジアツアーやってほしいな。
海外でも沢山のファンが待ってるよ。



まだまだ先の話かな…(^^゛


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/328-e3b2cefd

| ホーム |
