出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国語教室の帰りに同じクラスの仲間と韓国料理を食べに行きました(^^)


200910312047000.jpg









プデチゲ(軍隊鍋)
これがめ~っちゃ美味しいの~!

ここで写メをパシャリ☆
いつもマメに写真撮るなぁ、と言われ…


ゆか:あ、ブログに載せようと思って…(^^゛


仲間①:ブログやってるん?


ゆか:はい、オタク専用ですけど(笑)


仲間②:誰のこと書いてるん?


ゆか:あ、関ジャニです
 (仲間③と目を合わせる私)
この子は私がヲタだということを知ってます(笑)


仲間③私、関ジャニのこと「セキジャニ」やと思っててん!
       

        一同大爆笑です(* ̄∇ ̄*)



仲間①②:それはないやろ~(笑)

     
         徹子さん以外にもいました!笑。



あまりテレビを見ないらしく、本気で「セキジャニ」だと思ってたらしいです。



そして恒例の…


仲間①:メンバーの中で誰が好きなん?


ゆか:大倉くんって知ってますか?


仲間①:知ってるよー!必殺の子やろ?玩具の子!



源太さんは、玩具の子らしいです(笑)



Mステに出演することを宣伝したら仲間③さんが、
「私、関ジャニがテレビ出てたらチャンネルかえてた」という厳しいお言葉をいただきました(^^;

あ、これは決して悪気があって言った訳ではありませんよ(苦笑)



悔しいのでMステが始まる直前にメールしてやる(` ´)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/332-8f89bc6a

| ホーム |
