出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画館でライブ映像が上映されるイベントがあって、
本人達の出演はないけど、映像のトン達を観に行きました(^^)

本人達はいないのに結構倍率も高かったみたいなんよね。
突然スクリーンから出てくるんじゃないか?なんて友達と話しながら
終始ニヤニヤが止まらず(*´▽`)

200911030109000.jpg








そして、今日は涙が出るほど嬉しい一通のメールが。











イベント当選!!!!!











やばいよやばいよ東方神起に会ーえーるー
嬉しすぎて言葉が出ないよ。
来年の一月、5人に会うことができそうです。


でも何でだろ。このイベントみんな当選してるんだよね…(^^゛
今日はとにかく浮かれすぎて眠れそうにありません。(只今AM5:30)





えーっと、先ずはダイエットから始めたいと思います(笑)



めっちゃ遅いやん!って言うか朝やで~イベントホンマ楽しみやなぁそっち周りの人みんな当たってるの?私の知ってる人みんなハズレてるよ~でも、今からドキドキやわ(笑)

2009.11.03 13:01 URL | あき #- [ 編集 ]


あきちゃん

うん~みんな当たってるよぉ(^^)
外れちゃった人いたんやぁ(泣)

早く5人に会いたいね!
楽しみすぎる~v(>w<*)

2009.11.08 15:42 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/333-aaf94826

| ホーム |
