出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、ちゃんと二日前にゲットしましたよ!(* ̄∇ ̄*)

200911042046000.jpg








やっぱりBrilliant Blue好きだ~(*´▽`)
cinematicもいいね。おーくらくんの声がたまらん♡
もちろん急☆上☆Show!!もね。


200911042048000.jpg








ご覧の通りの結果です(笑)
実は…抽選があること自体知りませんでした(汗)
いきなり店員のお兄さんに箱を出されびっくりしたー(^^;


一緒ゃぁ-ッ(>_<)担当色のクリーナー欲しかった↓
その為に通販買いやめたのに,この結果(ノ><)ノ"

ひとつのうたのたっちょんャバィねアップで映るのにゎきゅん②ギターも(///∀//)

2009.11.04 22:18 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

私も3種類買ったよ 今回、急~の他の曲も結構好きやわ

ひとつのうたは∞erの声も入ってて、聴く度に感動するよ、京セラが懐かしい~


抽選は奇跡的にストラップが当たったよ

こんな所で運を使ってしまったわ

2009.11.06 17:26 URL | 恋 #- [ 編集 ]



るみちゃん

るみちゃんもステッカーだった?
やっぱ担当色が欲しいよね(´∩`。)
ステッカー3枚もいらないよ~(笑)

たっちょんホンマやばーい!
かわいすぎやん~(●>ω<●)







今回はカップリングも良い曲が揃ってるよね!
「ひとつのうた」はエイターのデビュー曲でもあるしね(笑)

ストラップおめでとう!!!
いいないいな~(^^)
駅前のツ○ヤで当たった?笑

2009.11.08 15:51 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/335-bba9ed04

| ホーム |
