出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーくらくん可愛かったぁぁぁ(*´▽`)

最初の登場から何してんの!!?って感じでしたけども…
トークもまぁ、生放送ってことを忘れてないか君たち♥


出演者の皆様、私たちの関ジャニ∞が大変ご迷惑をおかけしました。



なんてね(笑)



久々に歌番組でおーくらくんのドラムも見れて大満足!(●´∀`)ノ
途中ドラムに移動するとき思わず「ドラムぅぅぅぅぅーーー!」って叫んじゃったよ(* ̄∇ ̄*)

それから~、章大の「Come together」が可愛い!
あの発音がたまらなく好きです(笑)




しかし衣装がキラッキラしてて目がチカチカするわー。

スポンサーサイト

はじめまして☆
すばる担のゆきと申しますm(_ _)m
ブログ巡りをしていたらコチラにたどり着きました!
私も∞の末っ子うっちゃんと同い年です(^^)
同い年ということで親近感も湧き…

今回の新曲はドラムやセリフなど、たっちょんが大活躍ですね♪
私もわちゃわちゃ楽しそうにしている∞が大好きです!
よろしかったら私のところにも遊びに来てコメントなど残してくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします!!

2009.11.11 16:49 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ゆきさん

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

同い年ですか?
うわー(ノ≧∇≦)嬉しいです!

やっぱり∞はわちゃわちゃしてるのが一番ですよね!
見てると幸せになります。

ゆきさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これから是非仲良くしてください♪

2009.11.15 12:03 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/337-9d4d10cb

| ホーム |
