出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から鼻と喉の調子がー(;_;)
仕事中は辛いっす。鼻ズルズル。何だか目も疲れてて一日で何回目薬さしたんやろう…
しかも薬なーい。買って帰ればよかった(´`) 何だかやる気が起きないなぁ。今日は早く寝るとするかな。
そういえば最近仕事でちょこちょこジャニの話で盛り上がってます。ラストフレンズ見た~?と言う声が聞こえてきたので私が横から話に入っていきました(笑) 錦戸君かっこいいですよねー。って言ったら、「あぁ!関ジャニの子やんなぁ?」「そうです!」みたいな会話から始まって。関ジャニ大好きなんですよ~って言っちゃいました。私、いろんなとこでヲタってこと言ってます(笑)別に恥ずかしくないもーん!誰が一番好き?と聞かれたから多分知らないと思うんですけど…大倉く…ん…。やっぱ知らないよね(´д`)いいんです(笑)

そんでもってHEY×3見ましたー!!テゴマス(>▽<)可愛い可愛い☆
昨日の堂本兄弟も良かった!
KYなお二人さん…でも可愛いから許す!エイトには丸山さんという方がいますから(笑)
アイアイ傘好きだな~二人のハーモニーがきれいだね。
スポンサーサイト

大丈夫?(*_*)今風邪とかひくと大変やけん、気をつけてね!
私は職場では
ジャニーズ好きだけど、すっごく好きってことは秘密にしてる…(´Д`)休み取るとき面倒になったら嫌やけんね。
でも今日は休みやけん、大野くんの個展と嵐コン行ってくるo(^-^o)(o^-^)o

2008.06.18 08:54 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

ありがとぉ~☆もう大丈夫です!
なるほどね~、あんま話すと面倒なことになりそうやね^^;話してるときは楽しいけどね…
大野くんの個展と嵐コンか(>▽<)
いいなー!!嵐コン行ってみた~い♪

2008.06.19 18:28 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/34-61a7c60e

| ホーム |
