出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達のメールで一気に目が覚めたー!!!
びっくりして即電話しちゃった(朝からゴメンね…私信)^^;

∞祝∞
年末年始&カウコン(@京セラ)&
三日連続シングルリリース!!!


関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を
大阪で大みそかに行うことを発表した。

これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の
東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。
京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。
大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。
 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。
第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、
それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。
                                   (サンケイスポーツ)



もちろん嬉しいけど諸々厳しー(><)
うわーどうしよどうしよ。。。どうする?(笑)


全然私こそ朝からメールごめんね(>_<)嬉しさのあまり即送ってしまった
行けると信じて仕事頑張ろ-ね
考えるとニヤケっぱなしだ

2009.11.16 20:38 URL | るみ #- [ 編集 ]



るみちゃん

メール嬉しかったよ~★☆ありがとね!
起きてすぐ電話しちゃった(笑)

絶対行ける!一緒に愛しの大倉くんに会いに行こうね~(●>ω<●)

2009.11.19 22:05 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/340-296e95f7

| ホーム |
