出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国人の友達と韓国映画を観に行きました♥

200911221804000.jpg








私の大好きな俳優さん主演の映画です。(そんな話どうでもいいって?)笑。

いやぁ、ほんとに大好きなの。ウォン・ビンさん♥ まさに理想の人です(*´▽`*)

私が韓国を好きになったのも彼がきっかけだから…
あの時(2004/07/13)映画館でウォンビンさんと出会ってもう五年以上経ちました(笑)


韓国の男前二人が映画で共演すると聞いて軽い気持ちで観に行った映画がきっかけ。
映画の内容にも心打たれ…一緒に観に行った友達は声出して泣いてたし(笑)

あとからウォン・ビンのことを調べまくって一ヵ月後には韓国語も習いに行って半年後には
韓国にまで行ってました…(^^゛ 

韓流バカにしちゃいけないよ~!(笑)
当時高校生だった私の会話相手はおばさんばっかだったけど今は同年代の子とこういう
話が出来て本当に嬉しいv

その頃、東方神起にもハマったって訳です♥(あ、これもどうでもいいか)笑。?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/342-97bfc8f9

| ホーム |
