出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トンのベストヒット&FNSの出演が決まったぁぁぁぁぁv(>w<*)

あぁ、うれしい。


今はただ、5人揃った姿が見れるだけで…それだけでいいのです。



ベストヒットには愛しのBIGBANGも出るし~もちろんエイトもね
木曜日が待ち遠しいなvvv




以下もトンネタですので悪しからず…(^^;




昨日、韓国で生放送の歌番組がありました。
トンの出演はないと分かっていても一応録画して外出したんよね。
うちに帰ってチェックするとそこにはメンバー3人の姿が…

あぁもうほんまにびっくりした。
今年は正直トンの出演はない…というより出演できないと思ってたから。

5人揃っての出演ではなかったけどね。そこで3人のメンバーが…


ジュンス:この賞は誰か一人の努力ではなく5人皆が最善を尽くしたから
      受けることができた意味深いものです。
      こんなに大きな賞を受けられるように手伝ってくれたアジアファンの
      皆さんに感謝します。


ユチョン:今日のように、このような舞台で歌を歌いたいと切実に感じたことは
     初めてです。良いメンバーにも出会えて、アジアだけでなく世界で
      活躍できるようさらに頑張ります。


ジェジュン:観ているか分からないけどきっと観ているであろう2人の友人に
       愛してると伝えたいです。 



ジェジュンの言葉に涙したファンはきっと沢山いると思う。
本人も言葉つまらせて大きな瞳がウルっとしたように見えました。



本人達の声が直接聞けるってこんなに嬉しいんだね。


言いたいことは十分伝わったよ。   

ありがとう。
















ユチョンの顔がふっくらしてて安心したぁヾ(@^▽^@)ノ
ヘルメット頭がよりヘルメットになってた(笑)
昔のように髪伸ばしてゆるふあパーマかけてほしー(><)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/343-205c8355

| ホーム |
