出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5人目ですか!!??



しかし何で関ジャニ∞だけ(^^;




横ちょ、あなた優しすぎるよ!
早く治して焼き肉食べに行かなくちゃね!




丸ちゃん、早く良くなりますように。

スポンサーサイト

わんつーです☆
ついに∞の元気印のマルにまでインフルエンザの猛威が…(泣)
早く元気になってまた「パーーーーン!」ってやってほしいですね!
それにしても、なぜこんなに∞だけが…(笑)
最後の砦はちっちゃいオッサンとヒゲゴリラくんだけですね。。。
どうかこれ以上広がりませんように!!

2009.12.03 12:47 URL | ゆき #- [ 編集 ]

わんつーです☆
マルちゃん、心配ですね…。
でも昨日のレコメンで「マルは回復に向かってる」ってヨコヒナが報告してたので、元気なマルちゃんを見れる日も近いでしょう♪
来年度のカレンダー撮影は海外でだそうで(^^)
たっちょん、飛行機大丈夫かしら…(笑)
何気にもう予約しちゃってます♪

2009.12.04 13:44 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ゆきさん

いつも通りの丸ちゃんに戻りましたね(笑)
安心しました!

本当に…なぜエイトだけ?(><)
すばるとヒナちゃんは…まあ大丈夫でしょうね(笑)
ゆきさんも気をつけて下さい!

カレンダー楽しみですねー!
みんなグアムを満喫したようで(^^)
真っ黒に日焼けしていたらどうしましょう。。。

2009.12.08 01:44 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/346-b8f3076c

| ホーム |
