出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更FNSの感想~☆
(あ、トンネタです)笑。









ここ最近で一番テンションが上がりました。





SMAPとトンが共演(*´▽`)
まさかまたSMAPとお話させてもらえるなんてね。
しーかーもージェジュン(←真ん中の人)がキムタクと並んでるー
ジェジュン緊張してたのか?左肩が上がってたけど…
触れたらアカンって思ったのかな(笑)


キムタク様からこんなお言葉もいただきました。

「心が凄く綺麗」「男からみてもかっこいい」

そうでしょそうでしょ彼ら本当に心が綺麗なの~♡ なんて(* ̄∇ ̄*)
いや、本当です。
世界中のどこ探してもこんな子たちいないよー!??(笑)

草なぎくんとジェジュンは新たに連絡先を交換したのか…?♥



SMAPの皆さんには助けられましたね。

感謝です。




ベストヒットに出演したトン達を見てショックを受けたファンも多いでしょうね。
私もその中のひとり。
立ち位置が違う、目線を合わせない、おまけに来日帰国は別々。
もちろん好きでやってるわけじゃないって分かってても見てると何だか切なくて。
本人達の方がもっと辛いのにね。


でもFNSでは久々に君達の笑顔が見れてほっとしました。
日本語下手になってたけど(笑)

徳永さんとのコラボ、感動したよ。





やっぱり私は君達のハーモニーが大好きです。


どうか、5人が歌い続けられますように。
ずっと一緒にいられますように。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/349-152de9e4

| ホーム |
