出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謝らなくていいんだよ。


あぁ、トンのイベントが中止になっちゃった。


中止メールを読んだとき一気に力が抜けました。
泣きながら韓国人の友達に連絡したわ(苦笑)


でも全く怒りの感情はありません。
トンから素直な気持ちが聞けたから。


「皆さんの前では正直でいたい」
「本当の笑顔を見せられない状態でステージに立つのは嘘をつくことになる」
ったくどこまでバカ正直なんだよ!(笑)


私も君たちの嘘の笑顔なんて見たくない。
トンからの言葉を何回も読み返し、今回のことは素直に受け入れることが出来ました。

よく考えるとこれで良かったんじゃないかな~って。
受け入れ方は人それぞれだと思うけどね…


気持ち悪いくらいに(決して気持ち悪くありません)イチャイチャしてる君たちだから、
何かあるとすぐに分かるんだよ。すぐ顔に出るし(笑)
興味のない人には「なんのこっちゃ」って感じだよね…(^^;



まぁ、この借りは必ず返してもらいますが(笑)
覚えとけぃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/354-9ebb7dc3

| ホーム |
